LINEスタンプ奮闘記

LINEスタンプを自分で作って、人に使ってもらいたいと思い、3月から製作しています。その記録をblogに残します。どうぞよろしくお願いします。

息抜きしたっていいじゃない?

ども、昨日買った冷凍食品の五目御飯を

間違って冷蔵庫に入れてしまった

自分です。案の定、解凍されてビシャっとなってましたけど

今朝、チンして食べたら、水分なくてパサパサの五目御飯でした。。。

昨日は、5年ぶりに知人と会い楽しく食事して、いい息抜きになりましたよー

スタンプ作りに、いき詰まったら、休むことも大切ですねー(言い訳)

ペンタブもだいぶ慣れてペンが走るようになりました☆ 

今朝は、ペン入れだけして、これから仕事です。

ゴールデンワーーク!!

f:id:yossan00stamp:20160502093139j:plain

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村  

上位目指してるので、ポチっとお願いします!