LINEスタンプ奮闘記

LINEスタンプを自分で作って、人に使ってもらいたいと思い、3月から製作しています。その記録をblogに残します。どうぞよろしくお願いします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ販売しました!

ついに昨日、LINEスタンプの承認がきて無事に販売することができました。 5/10申請→ 5/17リジェクト→ 5/30承認 20日かかりました(゜ロ゜) リジェクトなければ10日くらいですかね! 最近メインの仕事が多忙で、まったくブログ書けずにいました。頑張らなきゃ…

第2弾も制作中‼

おはようございますm(._.)m アフロ!!

審査待ち

まだ審査待ちなんだけど 広告作ってみました(笑)

LINEスタンプ申請完了

ついにLINEスタンプが完成! そして スタンプのタイトルと説明を英語で書かなきゃいけないという事実を知り少々焦りましたが、グーグル先生のおかげで無事申請完了! リジェクトされないことを願いつつ、審査中は広告に専念しようと思います! 無事に審査通…

眠い

毎朝、4時半から仕事。 あと5時間寝れるけど、もう少しがんばろう? a href="http://illustration.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 上位目指してるので、ポチっとお願いします!

時間がないのー

徹夜が続いて目がしょぼしょぼします! 下書きは40個、書き終えたので、残すはペン、塗りのみ 頑張るのだ。頑張るのだ自分! にほんブログ村 上位目指してるので、ポチっとお願いします!

大詰め

こんにちわ。北海道でも桜がチラホラ咲きはじめましたね☆ さて、スタンプ製作もいよいよ大詰めになってきました。 頑張ります!! リジェクトされずに、すみますように(笑) にほんブログ村

息抜きしたっていいじゃない?

ども、昨日買った冷凍食品の五目御飯を 間違って冷蔵庫に入れてしまった 自分です。案の定、解凍されてビシャっとなってましたけど 今朝、チンして食べたら、水分なくてパサパサの五目御飯でした。。。 昨日は、5年ぶりに知人と会い楽しく食事して、いい息…

進まないスタンプ作り

GWは仕事なので、嫁と子供は、嫁の実家へ。 このチャンスを逃すまいとスタンプ作りに没頭しているのですが、なかなか進まない。。。 できたと思えば、満足いく作品じゃなく、保留。。。 これじゃ、いつまでも終わらないですね(笑) にほんブログ村 上位目指し…