LINEスタンプ奮闘記

LINEスタンプを自分で作って、人に使ってもらいたいと思い、3月から製作しています。その記録をblogに残します。どうぞよろしくお願いします。

大型書店は楽しいね♪

今日はイラストのデフォルメ集を買いに行ってきました!

Amazonで気になっていましたが中身が見れないので購入しようか迷ってました。

どこにあるか探すのに30分くらいかかりました!(笑)

見つけて中身をチェックし、即決!ついでにもう1つ!

これでスタンプ作りが、進みそうな気がします

スーパーデフォルメポーズ集 女の子キャラ編

スーパーデフォルメポーズ集 女の子キャラ編

このゴールデンウィーク中に終わらせます!気合いだ!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村  

上位目指してるので、ポチっとお願いします!