LINEスタンプ奮闘記

LINEスタンプを自分で作って、人に使ってもらいたいと思い、3月から製作しています。その記録をblogに残します。どうぞよろしくお願いします。

名前をつけよう!

今作っているスタンプのキャラクターに名前をつけよう♪

仕事中、考えてて決めた名前

『モウたん』

よし!なんとなくカワイイし、これでいこうと思います(笑)


キャラクター1体じゃ寂しいので、

『ラム先輩』

っていうキャラクターを考え中です。

今週中には、絵にしたいかなと思っています。


今日のスタンプ

『プリンが大好き』

モウたんは、プリンが大好きという設定です。

時間がなくて、絵が雑すぎるのは勘弁してください。

あとで、ちゃんと書き直します!(笑)


f:id:yossan00stamp:20160422171555j:image


コメント欄より、アドバイス募集中です!よろしくお願いします!